おではんの庭

好きなものを好きなだけ好きなペースで。

テレビ東京佐久間Pが退社だと![#ODM番外編]

どうも!おではんです。

今日衝撃的なニュースが飛び込んできました。

テレビ東京の名物プロデューサー

佐久間宜行さんが3月末で

テレビ東京退社!!

エンタメの神がとうとうフリーに。

 

佐久間宣行さんとは?

ゴッドタンやあちこちオードリーなど、テレビ東京のバラエティを担当するプロデューサーで、近年ではフジテレビの久保みねヒャダこじらせナイトや、NHKの番組など、局を超えた活動をしている

会社員

 です。

 

自由な発想で、夢であるオールナイトニッポンのパーソナリティにまでなった佐久間P。(オールナイトニッポンは毎週聞いてます。)

会社員でありながら自由な活動をしているところにあこがれていました。

また、とても忙しいはずなのにエンタメをとにかく見ており、彼がおすすめする映画やバラエティはできるだけ見るようにしています。

 

そんな彼が独立。今後はより幅広い活動ができるということで楽しみな反面、

 

ゴッドタンは?あちこちオードリーは?

これからも続くの!?!?という不安があります。

 

また、今まで会社員であることをネタにしていましたが、

フリーの映像クリエイターとなるのがちょっともったいない気が・・・笑

 

ただ、自身のオールナイトニッポンイベントで12000枚以上チケットを売って、グッズの売り上げも良かったそうなので(自分も買いました)今後はがっぽり儲けそうな感じですね!

 

今後NETFLIXにオリジナル番組を作りそうですね・・・

 

あーたのしみ!

 

今週のオールナイトニッポンでは色々なお知らせもあると思うので、

全て楽しいお知らせであることを願っています。

 

では!