注目の記事

どうも!おではんです!

今日は最近はまっているYouTubeを紹介します。

それは、

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル

です!めちゃイケ世代にはたまらないこのチャンネルですが、

最近欠かさず見ています。何が刺さっているのか語ろうと思います。

それではどうぞ!

けいちょんチャンネルとは

けいちょんチャンネルとは、

「極楽とんぼ」山本圭壱さんがやっているYouTubeチャンネルです。

普通のお笑いのチャンネルではあるのですが、最近とても盛り上がっています。

けいちょんチャンネルは毎週火・金・土に動画を更新しています。

極楽とんぼ山本圭壱 けいちょんチャンネル - YouTube

けいちょんチャンネルの特徴

僕が思うけいちょんチャンネルの魅力はこんなところがあると思います。

  • 感謝を伝えると言って突撃してくる
  • 最初下手に出ているのに最後キレる芸
  • 視聴者から続々と食べ物が届く
  • マッコイ斎藤を始めとした喧嘩のくだり

要するに、

全盛期のめちゃイケの山本さんのドキュメント

なのです。

ディレクター(出演)している松本Dも元めちゃイケチーフディレクターである松本泰治さんなので、テロップのタイミングとか音とかたまりません。

昔のめちゃイケ(山本さんがいた時代)を彷彿とさせる雰囲気で、広島訛りとイライラ病を駆使して、新しいけど懐かしいバラエティとなっています。

おすすめの動画

実際に見てもらったほうが早いので、以下に自分のおすすめ動画を紹介します。

カジサック突撃編

大人気のYouTuberになったカジサックがけいちょんチャンネルを褒めていたというのを聞きつけて突撃するというだけの動画ですが、お決まりのお礼の品、クリスタルガイザーを持って突然訪ねる動画です。

はじめは下手に出てたけいちょんチャンネルが、なぜかイライラ病を発症して、

最後カオスになるところがとても好きです。


【伝説回】ついにカジサックに凸りました【神コラボですよ】


【超神回】カジサックにレギュラー交渉したら部屋がとんでもないことに…【岡村おめでとう】

 武井壮との絆に感動

けいちょんはいろいろあったけど、いろんな人を救ってます。

それを武器に無茶苦茶やる動画のおすすめを2本程。

思い出話は感動できるのに、なぜかイラっとする・・・笑


【無許可】武井壮の超豪邸にお邪魔しました【武井壮の生みの親がけいちょん?】


【伝説回】オリラジ藤森の家に凸して大暴れ!カノジョさんに挨拶しようとしたら大変な騒ぎになったよ【最後はなぜか感動展開】

野呂佳代の実力がわかる動画

野呂佳代さんとの共演でお願いをするけいちょん。

返しがヤバすぎて一つのドラマのような展開に。最後は安定のブチ切れ。


【奇跡】野呂佳代に14年間秘めた想いを告白したら信じられない事が起こった

忘れていけない軌跡のペアリング マッコイ斎藤

そして、忘れてはいけないのが、けいちょんのお友達(準レギュラー)

マッコイ斎藤さんとの回です。

この二人はとにかく喧嘩芸がヤバい。

仲は良いんだろうけど、本気で音信不通になったりもするし、

本気で嫌がったり喧嘩したりするけど、極楽とんぼのめちゃイケでの喧嘩に近い一番激しいやり取りが見物です。


いつもお世話になってるからマッコイ宅にアポなし突撃!【スラムめし振る舞ったよ】


【過去最大の事件に】マッコイの家にまたアポなしで行ったよ【50回記念SP】

まとめ

今日は最近おすすめのYouTube けいちょんチャンネルの魅力についてご紹介しました。

めちゃイケが好きな人も、喧嘩芸が好きな人、地上波がつまらないと感じるようになった全ての人へおススメです。

もうすぐチャンネル登録者数も20万人になりそうな勢いなので、

これからも応援します。

いつか加藤浩次さんが出て喧嘩をしてくれることを願っています。

BS日テレでレギュラーもスタート

極楽とんぼ・加藤浩次と山本圭壱がコンビ揃って久しぶりの全国放送出演する番組もスタートしました!!(BSだけど)

Tverでの見逃しやってるようです!

フリーワード検索 | 民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題

二人がトークするの見るのが好きなので、けいちょんチャンネルの時との違いも含めて毎週楽しみです!

では!

f:id:odehan:20210120135914j:plain

おすすめの記事