注目の記事

どうも!おではんです。

本日は、去年からハマっているYouTubeアニメ。

モモウメ

について紹介したいと思います。

1話3分程度のショートアニメで、

とにかく掛け合いが最高です。

共感できるあるあるネタもたくさんあって何度でも見れます。

そんなモモウメの魅力やおすすめ動画をご紹介します。

それではどうぞ!

モモウメとは?

モモウメは、YouTubeに動画をアップされているショートアニメで、

最近は東京ソラマチでコラボカフェがオープンするくらいに人気です。

このアニメの魅力は、

モモちゃんとウメさんの掛け合い

です。とにかくテンポがいい。

そしてたまに歌ネタもあります。

そんなモモウメの個人的おすすめをまとめてみたので紹介したいと思います。

モモウメ個人的おすすめ動画 4選

給湯室がマウントの取り合いで凄いことになっていた件w


給湯室がマウントの取り合いで凄いことになっていた件w<モモウメ公式「OL篇」>

マウントに対するある意味真理。再生数もこれは圧倒的に多いです。

まずは見てください!

テレワーク中、推し活したら美肌になった


【ニュース】テレワーク中、推し活したら美肌になった

モモちゃんがハマっている2.5次元アイドルのキャラクターソングをオンライン会議中に歌いだすという話。曲がとにかく良くて頭から離れない・・・保湿アイドルて・・・

手の甲に!足の甲に!乾燥したとこ4C2ヤッホー!(覚えた)

カラオケで歌いたくなります!カラオケ入ってくれー!!!

【裏ワザ】締切間際に限って壊れる職場のコピー機を一瞬で直す方法


【裏ワザ】締切間際に限って壊れる職場のコピー機を一瞬で直す方法<【SNSアニメ】モモウメOL編>

コピー機に話しかけて直そうとする「おしゃクソ姉さん」

キャラクターがめちゃくちゃ良いし、何よりネーミングが・・・

おしゃクソ姉さん

是非ご覧ください。

【意味わからん】ビジネスで使う敬語って難しすぎる。


【意味わからん】ビジネスで使う敬語って難しすぎる。<【SNSアニメ】モモウメOL編>

最近の作品。サムネイルにある通り、

顔芸です。

言い方と顔芸で乗り切る名作。

まとめ

今回は会社あるある全開のショートアニメ

モモウメ

をご紹介しました。

他にもたくさんの動画がYouTubeに公開されていますので、

ぜひご覧いただければと思います。どれもおもしろいですよ!

モモウメチャンネルはこちらです。

モモウメ【公式】 - YouTube

では!

おすすめの記事